+☆PRECIOUS NEWS☆+

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FNS歌謡祭♪ | main | いろいろww >>





| 2012.03.17 Saturday () | - | - | - |
復活ー!!
こやまちわー☆
お久しぶりです^^どうやら休止しなくても大丈夫そうなので再開しました!
ブログやってないと急に自分が本当にNEWS好きなのかなー?とか余計なことをたくさん考えてしまってましたよ^^;
でもご安心を☆変わらずNEWSが大好きですkyu
なのでこれからも私と絡んで下さるという心優しい方は、これからもよろしくお願いします^^

さて。先週末は大分でパーティーがありましたね!
少しレポとか感想読みましたけど、今回もやばい><*
すっごい楽しそうだし、NEWSがかわいいkyu
私はMCとかしかよく読めてないんですけど…^^;MCもかなり面白い!笑
MC大好きなんですよねーww全員で会話してるところってなかなか見れないし。
で、問題はMC以外なわけでDocomo88
何だか亮ちゃんがやばいっぽくて!!笑
てごとの絡みとか罰ゲームとかー!えへへって感じです。笑
なかなかレポ巡りできないので、何か知ってることあったらコメントでじゃんじゃん教えて下さい!←人任せな…Docomo88
NEWS最高だハート

あとまっすーもフレパ収録お疲れ様です^^
どんなまっすーが見られるか楽しみにしてますよonpu03

では時間がないのでさらばーき



| 2008.12.10 Wednesday (17:03) | - | comments(1) | - |



| 2012.03.17 Saturday (17:03) | - | - | - |
Comment
かなチャン!
みそらブログのコメにお返事はできてなくてごめん....
時間見つけてするからね♪


そうだよ!そうだよ!亮ちゃんだよ!
タバタバ――――(/∀\)
Pサマは声には出さないけど、脱ぐの嫌だったみたいなの。笑
で、亮ちゃんが一肌脱いでくださって(^^)
たぶんもう1人ってのがシゲだったら、無理やりシゲに押し付けたんだろうけど。笑
Pサマには甘甘だわぁ兄貴!
.......ってそうじゃんくて。笑
優しいよね、亮ちゃん!大事なとこで気が遣える男の人って
ホントきゅんってきちゃうよ。。
ちょっと亮ちゃん...........ほんとにタバいな。ちゅきっ


それにしても、慶ちゃんが抜けた後の4人のMCは
いつになったら上達するのかね(爆)
逃げるってどうよ、逃げるって。
ま、可愛い〜〜って一言で片付けちゃう、こちらも甘甘なNEWS担です☆ミ


| みそら | 2008/12/11 1:26 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
web拍手
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS